雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1 接客業務 商品のご案内や商品選びの手伝いをします。2 商品の陳列整理 店内の商品の陳列や商品の補充をします。3 レジ業務・発送受付 商品の会計や伝票記入の案内をします。4 商品の包装 ギフト用の包装や商品のパックなどを行います。5 商品の発送 発送希望のお客様に品物を支度して発送します。6 在庫管理 在庫切れがないよう確認し、補充します。7 店内の清掃 店内の掃除や整理整頓を行います。*販売未経験の方も安心してご応募ください。*このような方をお待ちしています。 〇明るく、お客様に親切な対応ができる方 |
勤務地 | 新潟県村上市仲間町200 村上プラザ店 |
賃金 | 1,000円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○作業服/制服:有(エプロン、帽子、白衣)*社員割引制度あり*勤務状況によって昇給の可能性あり*賞与は、業績により変動します。*シフト制のため、希望の休みがあれば事前に相談し調整していただくことが可能です。*繁忙期(10月21日〜1月20日)は就業時間が多少前後します。(30分程度長くなります。)*各種保険や年次有給休暇は勤務日数等により法定どおりとなります。*求職者マイページから直接応募ができます。○応募希望の方は、事前連絡の上、履歴書・紹介状を送付してください。追って面接日時をご連絡いたします。 令和 |
その他の条件で検索する